私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

工務 井手野 尚弘

画像(191x250)

名前:井手野 尚弘
よみがな:いでの たかひろ
生年月:1981年4月
血液型:O型
職種:工務
資格・特技:1級管工事施工管理技士、給水装置工事主任技術者
1級建築施工管理技士、二級建築士、第二種電気工事士
休みの日は何をしてる?:映画、音楽鑑賞、ドライブ、DIY工作です。

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

工事の内容や出来にお客様が満足して頂いた時はこちらも嬉しい気持ちになります。
また、呼んで頂けるようにがんばろうと思いました。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

新しい商品や工法、また昔ながらの工法など、まだまだ沢山勉強しないといけませんが、
ひとつずつがんばって習得していきたいです。

仕事を行なう上で大事にしていることは?

確実、丁寧な間違いのない工事を心がけています。

将来、実現したい夢は何ですか?

お店の設計、施工から携わっての手作りのお店を夫婦でしてみたいです。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。