私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

営業 湯浅 達洋

画像(204x250)・拡大画像(209x255)

名前:湯浅 達洋
よみがな:ゆあさ たつひろ 
生年月:1979年6月
血液型:O型
職種:営業
資格・特技:スポーツ観戦、ここ最近、筋トレ、サッカーゲーム 
休みの日は何をしてる?:掃除、ブラブラ散歩、デート

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

リフォームを任せてくださった、お施主様から笑顔で「君にお願いして良かったありがとう」と言われた時。

号泣!!

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

お客様に伝える事の難しさ。

仕事を行なう上で大事にしていることは?

常にお客様の目線に立って考える(自分が住んだらと・・・考える)事。

将来、実現したい夢は何ですか?

リファイン大賞を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しい。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。